Latest Entries



(´・ω・`)


日記さぼりすぎです。はい。

その前にめいぽ最近INできません

体調が悪いです
元気ください。

あなたの笑顔待ってます


にくが150になったのと
さくらがギルドやめたってきいたので

今日ちょっとだけかおだしました。

にくにゎかわいいいものをプレゼント
してやりました。
お礼が楽しみです。

これからにくは
語尾に「にゃん」とつけるそうです。



さくらがギルドやめたの
寂しいな・・・
理由は特に無いっていってたけど
結構ショックだったりしてw

あたしは
メンタル面こうみえて弱いからだめだなーw

みんなレベル超あがってるし!

まぁそんなに気にしてないけど

・・・え、気にしたほうがいいって?ですよねw


なにこの暗い日記!!!!!!!!


いやぁあぁぁあああ


ってことで
近いうち復帰できるようがんばりまーす

明日かもしれないよ?w

それは明日が決めることさヽ( ´ー)ノ フッ


ぢゃぁ

ばいぶ。

おならの日

今日は午後から相方クンと遊びに行ってたので
夜からINしましたのん。
4時間ビリヤードとネカフェとダーツやって
右腕がいたぃです。


で、めいぽのお話。

一人ぢゃ絶対買えなかったメイポのガム
3つ買いましたよよよ。

まぁ正確に言えば
相方クンにレジに持っていって買ってもらったんですがね
(-ι_- ) クックック

で、5枚当たりー

で、1枚入力ミスで死亡_(\○_

で、ガシャで出たのが

クールミントガム
ブルーベリーガム
ミントブルーガム
ふーせんの実


まぁなかなかでしょw

売ろうと思って拡声器したんだけども
内緒来た人の名前わかんなくなっちゃって

結局フリマで売ることにしまして
さっき見たら売れてました`,+(♡'∀`●)+,`

金欠まりもにとってゎ
うはうはでーす

狩りゎというと
今日は10分でやめましたーペチΣ(ノ∀`)アチャー

そして神社で遊んでいると

つるぱげなーんが来て
おならかましてきおったのですヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ

na-nonara.jpg


なので負けじと

marimoonara.jpg


もけが言うにゎ
なーんゎおしりが3つあるそうです。
そして
手もおしりだそうです。

Σ(゚Д゚)

さてさてさて

先日のことですが、
なんとこのまりもさんが
ビサスクリアー


Maple0009.jpg


・・・・安置にいたからだけど

協力してくれたみんな
(●・´ω`・)σσ ☆*:;;ぁりヵゞ㌧;;;:*☆

でもやっぱ戦力にならないってのゎ
一緒にやってる人たちに申し訳ないね;;


昨日ゎBパイで結構がんばってましたよ。

でも大赤字の上
死にまくりーの落ちまくりーの


もぅイヤッ(゚Д゚ )


そして今日ゎかわいいかわいい
おそらさんが姫狩りに誘ってくれました。
30分で50%あがりぃぃ

はえぇぇぇ∑(゚Д゚ノ)ノ

でも30分で500個近くMP薬使い切りました・・・


しかもモチロン

ohaka.jpg

何度もお墓祭りヽ(゚∀゚∀゚)八(゚∀゚∀゚)ノ

でも

rebeup.jpg

レベルUPしたんだなぁ。


らびこが食われるぅぅうぅ
obake1.jpg

姫って始めて?やったけど
こんな恐ろしい顔すんのねww
素でびびったゎw


おまけっこ

評判悪かった髪形を
おそらさんといっしょに変えましたー

hennsi-n.jpg


もちろん左がまるもですが、やっぱ
あたしのがかわいくね?wかわいくね?w

何にも無い日

昨日ギリギリで
reberuup.jpg


そして今日昨日宣言したとおりに
Bパイを狩ってやろうとうはうはしてました。

結果・・・

b.jpg


即死

少なくとも5回ゎチャレンジしましたよ。

でも

即死


。o゜(p´□`q)゜o。ゥヮーン


昨日の言葉ゎ忘れてください



でもね

薬安いのからバージョンアップさせたから

明日こそがんばるんだ。


朝6時に起きてやるんだ。
すごいだろー。


追憶・・・


最小化して帰ってきたらパスートがいた。

unnko.jpg

と言っても
onara.jpg

おならしても

反応がない。
近くに人がいたのに恥じさらされた。ちくしょーw

からあげ買ってきたとか言ってた。


フンだー

まりもの恥度がUPしたぢゃないかー

ビシャスだぃぇぃっ


エロッピに前のがかわいかったと
言われたまりもですmarimo3
清純派気取ってみたのですが(´・ω・`)


おとといのことであります。

そら、ハム、キモプ、それから一応wもごに
ビシャスクエ手伝ってもらい
手に入れました


medaru

みんなあり(´ω・`*)(´ω-`*)がと♪

そしてその夜
初ビシャス


なんと!

すぐお墓できましたーペチΣ(ノ∀`)アチャー
1biysa



そして昨日ゎパスートとふたりで再挑戦!!

時間を間違えて30分以上待たせた大ばか者です><

そしてもちろん


2bisya


5秒ももたず!

なんとまぁあっぱれですなw


いいんだ。

今日ゎ81レベ目指して地道に河童狩るんだ。

そんでもって

ぼぼーん上げてBパイ狩るんだ。

そしたら
すごーく早くレベル上がっちゃうんだ。

1時間で1レベルってなーんが言ってたもん。

すごいだろ(゚Д゚ )あはは


おまけの自慢


tuki.jpg


3回ででたんだぞーw
ポニチャイあたしのこと好きなんだなぁー
